みなさま、こんにちは。お久しぶりです。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

今日は、お天気がよくポカポカしていましたね。

春らしくなって来ましたね。

 

朝は、みなさんで体操をしました。

みなさんお上手ですね。

 

新聞を見られるY様とテレビを見ているS様です。

同じ世代なので仲良しで、お二人で色々な話をして

楽しまれております。

 

みなさま軽作業をしてくださいました。

昼食のアルバム作成しております。

 

待ちに待った昼食です!!!

今日のメニューは、

・かきフライ  ・あさりのお味噌汁

・かぼちゃとさつまいも醤油煮   ・パプリカサラダ

 

みなさま、おいしく召し上がられ、残さず完食されました!!

 

午後は、真剣に映画を見ておられ、ゆったり過ごされておりました。

 

もうすぐお花見の季節です!!

みなさまとお花見に行く行事が楽しみですね!!

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント