こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの櫻田です。

お彼岸の青森市、明日の祝日はお墓参りをされる方も

多いかと思いますが、朝から雨でした。

 

明日は晴れるといいですね!

本日は彼岸団子を皆さまにお出ししましたよ!

もちろん手作り!・・・と言いたいところですが、

本日は青森のお菓子の老舗「おきなや」さんのお団子です。

 

さて、デイサービス沢庵は毎日曜日ごとのカラーがありますが、

火曜日の今日はのんびりしています。

本日は皆さまの

「背中」を多く撮らせていただきました。

 

自宅気分でのんびりの背中。

 

のんびり食器を拭かれる背中。

 

肩こりがひどいとのことで、スタッフに肩と背中をマッサージされるK様。

 

気持ちよさそうに油断した表情を撮られ、苦笑いのK様でした(笑)

 

こちらは何の相談でしょうか?仲の良い様子のお二人の背中。

 

お昼には皆さまの大好きな魚定食、鯖のにんにく風味蒲焼は

とてもおいしくて皆さま満足の背中でした(笑)

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント