こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの櫻田です。

本日の青森市、週末から続く大変な大雪で、

朝のお迎え、大渋滞でした・・・

皆さまを無事車にお乗せしたと思ったらまた渋滞・・・

信号が何回変わっても車は動きません。。。

右折しようとしたバスが道をふさいでしまう始末です。。。

「こうなったら歌いましょう!」

「ゆ~きやこんこん、あられやこんこん♪」

「あ~あ それ~なのに それなのにぃ~♪ねえ・・・」

大合唱です♪

一方こちらは、

別の車でお先に到着したA様。

みんな早くこないかな~とコーヒー豆を挽いてくださるA様。

デイサービス沢庵では、挽きたてのお豆でコーヒーをおいれしています。

 

・・・その頃渋滞中の車内では・・・

「しりとりでもしましょうか!」

「タバコ」

「ココア」

「コーヒー」

「お茶っぱ」

・・・しりとりになってませんね(笑)

でもなんとか渋滞中の車内、楽しく過ごしていただけたかしら!?

 

やっと到着した渋滞組の皆さまに、先に到着した皆さまも一安心!

朝からバタバタした1日でしたが今日も皆さん仲良く過ごされました♪

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント