みなさま、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフ福岡です。

 

最近の青森市は、天気が悪く吹雪ですね。

雪かきが大変で筋肉痛になってしまいます(笑)

 

今日は、お誕生日会行事を行いました。

昼食は手巻き寿司を作り、みなさまおいしそうに

召し上がられておりました。

 

午後は、みなさまでケーキ作りをしました。

まず最初に、ホイップクリームを作りました。

交代で混ぜて完成♪♪

 

次に、ケーキの土台作り!!

 

盛り付けをして完成です!!

 

完成です!!

みなさまとの共同制作です!!

 

おやつにケーキを出し、誕生日会を行い、

プレゼントや色紙をお渡しすると、泣きながら

喜ばれておりました。

 

喜んでいただきよかったです。

最後にM様・・・

「毎年祝ってもらえるの??私上着なくてさ~。」と

笑顔で話されておりました(笑)

今日も一日楽しんでいただけました。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント