皆さまこんにちは。デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

本日の青森市は昨日の雪が嘘のようなとっても良いお天気でした。

「天気が良いと気分が違うねー。」利用者の皆さま朝から元気いっぱいでした。

今日はK様の誕生会をお祝いしました。

昼食はコース料理をお出ししました。

 

 

 

昼食中にサプライズでプレゼントとバースデーカードをお渡ししました。

K様から涙が溢れてきて、それを見ていた他利用者様も

一人、二人と涙が止まらなくなっていました。

それを見て職員も涙が止まらなくなってしまいました。

 

最後は手作りの桃のタルトケーキにキャンドルを灯して、

K様に吹き消して頂きました。

最後の一本がなかなか消えず笑い出すK様も見て皆さまも

笑っておりました。

 

今日は皆さまと泣いたり笑ったりとっても温かい1日でした。

K様お誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント