こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの櫻田です。

本日の青森市、朝は道路に雪も無く快適ドライブで

利用者様のお迎えにあがりましたが、

午後からシトシト・・・シンシン・・・と雪が降ってきました。

 

 

O様、「降ってきたなあ・・・」

しみじみ職員となかよく外を眺めておられました。

青森の2月ですもの、降りますよねぇ・・・

 

 

こちらはなかよし2人組♪

 

おしゃべりしたり・・・

 

手をつないでお茶を飲みながらテレビを見たり・・・

 

なかよく昼食後の食器拭きをしてくださったり!

1日中微笑ましい姿を見せて下さったお二人でした!

 

 

一方こちらは、

朝から「今日Yさん来るんでしょ!トランプしよう!」

と楽しみにしておられたI様(右)とY様です。

 

無口なY様ですが、I様はY様とのトランプが大好きなのです!

今日はいつものババ抜きの他に、神経衰弱もやってみました!

 

今日は利用者様のなかよしな姿がいつにも増して見られました!

そういえば、八戸の銘菓?珍味?に「なかよし」というのがありますね(笑)

伸しイカとチーズのバランスがベストマッチのとってもおいしい「なかよし」。

本日の利用者様もまさにベストマッチのなかよしでした(笑)

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント