こんにちは、相談員の豊岡です。

2月は良い天気が続き気持ちも晴れやかになりますね!

本日は非常にゆったりとした時間を利用者様と過ごすことができました。

 

 

朝から満面の笑みを見せて下さいました。

職員と談笑して過ごされる方、職員の手伝いをして下さる方、入浴をされる方と各々の過ごし方をされておりました。

そうこうしている間に、あっという間に昼食の時間になります。

 

 

本日のメインメニューは「煮干ラーメン」!!

利用者様、職員皆が「美味しい!」と大絶賛でした。

「また食べたいな」とのリクエストがありましたので、また近いうちに登場するんではないでしょうか。

午後は職員と利用者様との談笑中心の過ごし方をされておりました。

 

帰りもこのような笑顔を見せてくださいました。

どうやら今日も楽しんで頂けたご様子です。

帰宅の際は、全利用者様をこのような笑顔で 送り出すことを目標に日々頑張っております

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント