みなさま、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

今日の青森市のお天気は、まだ寒さはありますが、

すごく天気がよい1日でした。

本日の利用者様も元気いっぱいです。

 

今日の昼食です。

のり弁風昼食です。

あっさりしていてすごくおいしく

利用者様もすぐに完食されておられました。

 

少し遅くなってしまいましたが、

新年が明けたということで

午後のおやつにて、お餅を皆さまと食べました!!

みなさま「おいしい、おいしい。」とおかわりされる方も

おられました。

 

お餅は、餅つき器を使いました。

 

サプライズにて・・・

職員が獅子舞を披露しました。

手作り獅子舞です!!!

みなさまを楽しませたく一生懸命に作っておりました。

 

昔から獅子が頭を噛むと、魔除けになると

いわれてきました。

今年も利用者様にとって良き年になりますように。

利用者様皆さま、「楽しかったね。」「もう一度見たい。」

「初めて間近で見た!」など大好評でした!!!!!

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント