皆さんこんにちはデイサービス沢庵介護スタッフ三上です。

本日の青森市、朝は雪が降っていましたが、

日中は穏やかなお天気でした。

朝のティータイムもお天気がよいのでまったりでした。

 

 

 

雪が少し降ってきて「まんず降るなー。」と外を眺めるT様。

体育座りが可愛かったです。風邪引かないでくださいね。

 

本日の昼食です。

サーモン、しそハムチーズ、ししゃものミックスフライでした。

ししゃものフライは皆さま「こんな食べ方、初めてだ。」と

好評でした。

つぎはどんなフライが出るのか楽しみですね。

 

 

午後は G様と紙花づくりをしました。

はじめは、なかなか難しいとおっしゃていたG様も

後半はもう余裕の表情でした。

最近雪がとても多いですが、

みなさまも風邪に気をつけて元気でまたお会いしましょうね。

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント