こんにちは、相談員の豊岡です。

連日続く雪で片付けに追われ大変ですね。仕事前からクタクタです(笑)

 

 

今日も朝からメモ帳作りや、新聞たたみを手伝って下さる男性利用者様達。

 

 

黙々と手伝って下さる後姿に、「男」を感じさせてくれます(笑)

 

午後は職員とオセロゲーム。最近腕を上げたご様子です。職員も負けてられません。

 

 

更にある利用者様が、車椅子の利用者様の車椅子を押すのを自ら手伝って下さいました。何事も自分から進んで行う姿勢と、その優しさに感動しました。

本日の沢庵の利用者様は全員、男性陣でしたが 心温まる場面が多かったような気がします。

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント