こんにちは、デイサービス沢庵機能訓練指導員の對馬です。

青森市は、10日間も冬型の気圧配置が続き、断続的に雪が降り続けています。

もう大変、雪かきで疲れてしまっています。

デイサービス沢庵の利用者様達は、雪なんか関係なく笑い声がデイルームに鳴り

響いています。

朝から、元気に体操をされました。

お花作りの作業をされたり、職員の食器拭きのお手伝いをされたり、ありがとう

ございます。

本日の昼食です。

メインは、エビチリで、食事中利用者様は「おいしい」と皆様言って 下さり

完食されました。

午後は、お疲れになった様子でソファに横になったり休まれていました。

今日、一日お疲れ様でした。

ノロウエルス、インフルエンザ、流行していますので、手洗い、うがい、まめに

してくださいね。

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント