こんにちは沢庵介護スタッフの三上です。

本日の青森市は1日中雪が降り止まなく大変なお天気でした。

ここ最近雪が多く、毎日雪かき大変ですよね。

午前中はT様と一緒にお買物に行ってきました。

 

真剣な表情で新鮮な魚や肉を選んでいるT様。

釣りが大好きなT様、鮮魚コーナーで魚講座を私にして頂きました。

春になったら釣りいきましょうね!

 

 

本日の昼食です。

メインは塩ネギ豚でおしゃれなサラダが付きです。

お米も皆さま、おかわりされて完売でした。

 

午後は皆さまで紙花づくりをしました。

みなさまかなり集中されてました。

 

 

楽しそうに談笑されるT様とA様。

お二人とも笑顔がとても素敵です!

 

皆さま風邪をひかないように気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント