こんにちは、相談員の豊岡です。

こちらでのブログの投稿は随分と久しぶりになります。

沢庵では17日から22日までをクリスマスウィークとし、クリスマス行事を開催しております。

本日は午後から利用者様と一緒にクリスマスケーキを作ることにしました。

 

 

↑ スポンジケーキに生クリームを塗っている様子です。なかなか楽しそうです。

職員や他利用者様と一緒に談笑しながらのケーキ作りも楽しいものですね!

 

 

なかなか上手にできたと思います☆

勿論、この後みんなで美味しく頂きました!

そして、クリスマスソングを流しながらのプレゼントをお渡ししました。

 

皆さま、とても喜んで下さいました!

プレゼントの購入を担当した職員もこの笑顔を見ると 「良かったな」としみじみと思います。

昨日から青森の雪も一気に多くなりました。

この雪に負けぬように、利用者様には楽しいクリスマス、正月を迎えていただければと願います!

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント