みなさん、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

今日の青森市のお天気は、くもりで夕方から雨が降ってきました。

お日様もたまには、見たいですよね。

 

オセロ大会をしました。

 

真剣に悩まれるA様♪♪

 

勝負が終わる前に・・・終わってしまいました(笑)

T様「次は、最後までやろうな!!」と話されていました。

 

チラシを閲覧するK様と、新聞を閲覧するT様。

K様は「何かいいのないかなぁ~?」とチラシを物色されていました。

T様は、真剣に無言で新聞を読まれておりました。

 

昼食です!!

今日は、カレーライスとカレーうどん、どちらか選んでもらい

お出ししました!!

T様・・・選べずに・・・「両方だな♪♪どっちも味見せねば!!」と話され

完食されておられました!!!

味も「両方おいしいな。」と言っていただけ、満足です♪♪

 

昼食後、T&T様が自ら、食器拭きを手伝ってくださりました。

いつも助かっています♪♪

 

洗濯物を一緒に干してくださいました。

みなさま、心優しい方々ばかりです。

後に写っているT様と職員・・・

演歌を聞きながら集中しております。

T様は、歌がお上手なんですよ♪♪

 

午後は、トランプ大会~!!!!!!

恒例になってきましたね。

仲良しなA様とT様♪♪

「ひきへ。」と笑みを浮かべながら話すA様・・・可愛いです!!

 

A様1勝2敗、 T様2勝1敗

職員は、大人気なく・・・3勝0敗でした(笑)

T様に「このカード、ババですか?」と1枚1枚尋ねると・・・

ジョーカーのカードを指差すと、笑みを浮かべてしまう正直者なのです。

 

みなさま、仲がよく嬉しい限りです!!

また勝負しましょうね!!

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント