みなさま、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

今日の青森市も寒く、朝は道路が凍っていましたね。

運転には十分気をつけてください。

 

利用者様に花札をしないか訪ねると、

笑顔で「やります!!」と話され、職員と一緒に花札をしました。

G様、勝っていると、笑みがこぼれていました。

 

楽しそうに花札をされておられました。

G様、勝っていると、自然に笑みがこぼれておられます。

今日の昼食メニューは、

・ハタハタの味噌田楽 ・人参グラッセ

・マカロニ&ブロッコリーとハムのサラダ

・ワカメと豆腐の味噌汁

「おいしいね、ハタハタ大きいね~!!」と話されながら

喜ばれておりました。

みなさまは、アニマルセラピーをご存知でしょうか??

先日、看護師の先生と、先生のわんちゃんが

遊びに来てくださいました。

動物を見ていると心も安らぎますよね。

利用者様もすごく嬉しそうにしておりました。

みなさまに大人気です。

 

次回また来てくださるのが、とても楽しみにです♪♪♪

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント