みなさま、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

今日の青森市は、朝から雨が降り、風が強い一日でしたね。

 

 

朝から、トランプのババ抜きと神経衰弱をしました。

難しいな~と話されるものの、笑顔で楽しんでおられました。

神経衰弱では、頭の体操ですと話すと、

「やってみるか!頑張るぞ!」と気合い十分でした!!

 

今日の昼食は、豚しゃぶです!!!!!

・ごま ・キムチ ・甘酢

3種類のタレで召し上がっていただきました!!

みなさま、お好みのタレを探しながら、召し上がられて

おいしいね~♪とおかわりされ、喜んでいただけました!!

 

О様、T様、食器拭きのお手伝い♪♪

自ら拭くよと話されお手伝いしてくれます。

 

I様!!!

民謡を聴かれていると・・・突然立ち上がり踊りはじめました!!

最高の笑顔です♪♪♪

 

午後は、おやつを食べながら、職員の三上と一緒にジェンガをし、

楽しまれておりました。

 

今日も笑顔でいっぱいな沢庵でした。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント