初めまして

デイサービス沢庵新人スタッフの三上です。

本日の青森市は雨でしたが、本日の利用者様は朝から元気いっぱいでした。

朝から運動されていたT様は

運動の後のファンタを飲むのをいつも楽しみにされています。

 

 

とてもダンディーなT様は新聞をみる姿がきまってます。

いつもテレビのニュースを見ながら私達にいろんなことを教えて下さいます。

いつもありがとうございます。

 

 

本日のお昼ごはんは新人の三上が作らせて頂きました。

皆様のお口に合うかドキドキでしたが皆様沢山召し上がって頂いて感激でした。

炊込みご飯の上にパスタをのせてオリジナル丼を作って召し上がっていた利用者様がいて

ご飯の時も笑いが絶えないいつもの沢庵でした。

 

 

午後は将棋で真剣勝負!

皆様将棋がとても強く、ハンデをつけて頂いても完敗でした。

沢庵の利用者みなさま花札やトランプなど勝負になると

とても強くなるんです。

 

 

これから寒さが本格的になってくるので皆様風邪をひかないように

お体に気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント