こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの櫻田です。

青森市は寒さもやわらぎましたが、今度の雪はいつ!?と、

冬道運転が大の苦手な私はビクビクしています・・・

 

 

さあ!今日も元気に体操しましょ!うたいましょ!

そして「何かやることなあい???」と働きたくて働きたくて

ウズウズ♪♪♪の利用者様です。

 

 

今日は体操や歌のほかに、ipadでドリフを楽しみました。

皆さん朝から大笑いです!

ドリフってすごいですね!

老若男女問わず語り継がれる笑いですね・・・

我が家の4歳の息子まではまってますから(笑)

 

 

さて、本日の昼食はおでん!

 

 

機能訓練士の対馬が自宅よりおでん専用鍋を持参し、

本格的に出汁を取り、作りました。

大勢で囲むおでん鍋に、「おかわり!」「おかわり!」の嵐です!

 

 

食事の後はキッチンの床掃除までされるT様です。

皆さんのご希望で掃除、食器拭きとお手伝いいただいてますが、

職員は大助かり!皆さんの体力UPにもつながり!?

一石二鳥ですね(笑)

 

 

最後に、歌に体操、そして満腹でソファでうたた寝zzz・・・

のTばあちゃんのかわいい寝顔です♪

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント