みなさま、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

今日の青森市のお天気は、晴れでしたね。

でも風が冷たく、一段と寒くなってきました。

 

今日は、お菓子作りをしました!!!

粉とマーガリンを混ぜ、手で固めオーブンで焼きました!!

 

 

なにも入っていないクッキーと、

ゴマ入りクッキー、アーモンド入りクッキーです。

出来上がり♪♪

皆様おいしいと笑みを浮かべながら食べておられました!!

今日の昼食です!!!!!!

豆腐入り肉鍋ー!!!

すきやき風ですね。

職員櫻田はやはりデイのお母さんです!!

すごく絶妙なおいしさで、皆様おかわりもされており、

ついでに職員もおかわり(笑)

色鉛筆でぬりえを楽しまれました!!!

こちらの何色もの色鉛筆は、色を塗った後、水を付け筆で

かいていくと・・・なんとっ!!!

ぬりえに変わるのです!!!!!!!

すごく便利でY様も「すごいな。」と話されておりました。

風景画も書いてくださいました!!

元ペンキ職人のY様、さすがです。

 

花札とトランプチームに分かれて楽しんでおられ

笑顔であふれていました。

 

次回もいろいろな遊びをし楽しみましょうね!!!

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント