皆さんこんにちは。

デイサービス沢庵 管理者の舘山です。

冬が来たーと感じるほど雪が降りましたね。

 

沢庵でも慌てて雪かき用のスコップを購入しました。

雪が降ると道路も込みますよね。

慌てすぎて、事故をおこさないよう皆さんも気をつけて下さい。

安全第一です。

 

本日は寒い冬にはピッタリの、心と体が温まる昼食

『鱈のじゃっぱ汁』を振舞わせて頂きました。

 

 

 

J様もG様もさすが青森の方です。

上手に「すすって」いらっしゃいました。

 

 

午後は「花札なら出来る!!」と話していたG様と

花札大会です。J様もお誘いしましたが「歌を聴きたいから、いいよ」

とお断りされちゃいました。

実は私、あまりルールや点数がわからず

見よう見まねで参加しているんです。

 

その私が、G様より点数がよく全勝です!!ニヤニヤ、ホクホクです。

G様!!来週のリベンジを楽しみに待ってますよ(笑)

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント