こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの櫻田です。

今朝、青森市は初氷を観測したそうです!

昨年より4日遅いとのことですが、本格的な冬の到来間近ですね・・・

本日は秋の終わりに最後の秋の味覚を!

秋の味覚バイキングの昼食をご用意しました!

 

 

特におすすめは「秋刀魚の炊込みごはん」です。

 

 

焼いた秋刀魚と人参、しょうがを一緒に炊き込んだ一品です!

他にも、きのこの酒粕汁、里芋のトロトログラタンなどお出ししましたが、

皆さん、

「これなあに?」

「おいしい~」

たくさん召し上がってくださいました!

 

 

デザートのみかんも食べられないほど満腹になった皆さんは・・・

zzz・・・

 

 

まるで「ドラえもん」の「の〇太くん」のような姿に、

職員一同爆笑でした!

 

本日はババ抜き好きのY様、通院の為お休みでしたが、

 

 

恒例のババ抜き大会もちゃんと楽しんだ皆様でした♪

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント