みなさん、こんにちは。

デイサービス介護スタッフの福岡です。

 

最近の青森市のお天気は、雨が続いていますね。

しかし、今日の利用者様は、その雨も吹き飛ばすかのような

雨にも負けない、元気いっぱいな方たちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話に花を咲かせております。

笑顔が素敵な方たちです。

歌ったり、踊ったりするのが大好きな皆様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手玉で遊びました!!

「懐かしいね。」と話されながら、楽しまれておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職員に寄り添うM様!

仲がすごくいいんです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のは、筑前煮がメインです!!

漬け物は、職員のお母様の手作り!!格別でした!!!!

利用者様たちも「こんなおいしい漬け物食べたことないよっ!!!」と

絶賛しておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、花札をしました。

皆様勝負師の顔ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは、ジェンガを始めました。

真剣に、慎重にとっていくT様!!

こちらのT様実は・・・なんとっ!!!!

90歳ですっ!!!!!!

とてもお元気な利用者様です。

いつまでもお元気で素敵な笑顔を見せてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神経衰弱もしました。頭の体操です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うメンバーにて再度花札勝負をしました。

皆様花札を愛しておりますね!(笑)

実は・・・私も小学校の低学年から 花札をしており

花札大好きメンバーの一人です☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんで談笑しております。

小さい会議みたいですね(笑)

デイサービス沢庵に来る利用者様は、最初は緊張もありますが、

すぐに会話が弾み、打ち解け仲がよくなります。

おとなしい方、にぎやかな方、色々な人達がいますが、

皆様仲がよく笑顔で溢れかえっています。

今日も一日笑顔が溢れておりました!!!

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント