皆さん、こんにちは。

デイサービス沢庵の機能訓練指導員の對馬です。

 

今日の、青森市のお天気は雨です。

寒くなりましたね、朝、晩はめっきり冷え込み、ストーブなしでは生活できません。

私はいつもは、有料施設で勤務していますが、月8回はデイサービス沢庵で勤務しています。

 

今日の、デイサービス沢庵利用者様達は、雨の中お元気に利用されました。

I様、サングラスに合いますね、いつもにこにこされ、食器拭きをお手伝いしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様、無口ですがとても優しく、声がけには、可愛い笑顔を見せてくれます、お手伝いも沢山してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様、歌が好きで手を叩き、よろこんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

О様、とても歌が好きで歌にあわせて手踊りをされ、よろこんでいます。また、お手伝いもしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食写真

献立   (肉団子鍋煮  かぼちゃ 冷やしトマト  ほうれんそうのベーコン炒め)

利用者様、おいしい、めじゃ、めじゃと言われながら、食べておられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、トランプされたり、歌謡曲聴かれたり楽しく過ごされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、晴れるといいですね。

皆様と、またあえる日を楽しみにしております。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント