こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの櫻田です。

先週木曜日にスタートした10月のメイン行事、

紅葉ドライブツアー to 浪岡アップルヒルも本日最終日!

紅葉も、先週より確実にすすみ、

リンゴ畑、岩木山を眺めながら、快適なドライブを楽しむことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップルヒルでは皆様思い思いのお買物&おやつタイム!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物よりもなによりも、1番にアイスを購入し真っ先に召し上がるK様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名物、こんにゃくを召し上がるT様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同行したカメラマン柿崎にも振舞う太っ腹T様!

 

デイサービス沢庵がオープンしてから、このような大がかりなドライブは初めてで、

スタッフもバタバタすることが多々ありましたが、利用者様の、

「楽しかった!」「車で遠出は2年ぶり!」「ありがとう!」の言葉に

勇気付けられ、次は春のお花見ですね!とお約束しました。

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント