みなさん、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

今日の青森市のお天気は、雨から晴れ、のちに雨でした。

 

今日は、紅葉を見に浪岡の道の駅へ、行きました!!!

 

午前中、体操をしました。

首や肩、足、頭の体操を真剣にしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体操を終わった後、談笑をしながら、職員と共に写真を撮りました。

T様は、職員や他の利用者様たちとすごく仲がいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで記念撮影!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂に入り、昼食を食べてから、いざ紅葉へ!!!

手作りせんべいを見ながら、試食を楽しまれるA様とS様!

「おいしい。」と話されておられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様は、色々見て回りながら買うものを、迷われておられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んだ結果・・・

おせんべいとりんごを買いました。

買った後、すごく喜ばれておられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様もりんごをお買い上げ♪♪

「いい買い物したね~。」と喜ばれておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、楽しまれておられ、笑顔であふれておられました。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント