こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの櫻田です。

今日は10月のビッグイベント、秋の紅葉ドライブ第1日目!

朝から青空の青森市!

よかったぁ!!!

・・・と思っていたのも束の間、出発予定の午後に向けて雲行きが怪しくなり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなグレーな空に・・・

それでも元気に、山道を通って紅葉を見ながら、

浪岡のアップルヒルへ向けて出発です!

今夏の猛暑で山の色づきが心配されましたが、ところどころ色づき

グレーの空にオレンジ、赤、黄色・・・

という趣のある景色を見ることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップルヒルでは思い思いのお買い物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お豆腐屋さんに、旬のきのこが並んだ八百屋さん、おいしいスイーツの数々・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族へのお土産を真剣に選ぶO様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に名物の味噌こんにゃくをみんなで食べて帰宅の途につきました。

晴れていたら見えるはずの岩木山は見えませんでしたが、

帰りは雲谷、八甲田の色づいた山々を見ることが出来ました!

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント