みなさん、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

青森市も寒くなり暗くなるのも早くなってきましたね。

 

朝からウォーキングマシーンをするY様!!

運動や体操が好きな方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新聞たたみを手伝ってもらいました。

真剣に行われ、職員感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のデイサービス沢庵は、鯛飯&寄せ鍋でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・鯛飯 ・寄せ鍋 ・キムチ ・ひじきの煮付け ・果物(プレーン)

寄せ鍋には、鮭、まだら、豆腐、豚肉、白菜、ほたて、

えび、えのきなど色々な食材が入っております。

初めて作りましたが・・・

利用者様も喜んでくださり、みなさま完食されておりました!!

 

昼食後は、食器拭きと片付けのお手伝いをしてくださりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、トランプ大会を行いました。

みなさま、負けまいと真剣です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、勝負師のお顔になられておられました(笑)

帰りの際には、「帰りたくない!!次いつ来るの??」など

嬉しい言葉をもらいました。

今日も楽しい一日でした。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント