こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの櫻田です。

本日の青森市、雨の予定が朝から素晴らしい秋晴れ!

しかし午後からはやはり雨の予報で・・・

雨が降る前に買い物に出かけましょう!

と、お出かけ好きの本日の利用者様をお誘いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行く先は100円ショップ、ダイソー!

先日、家電量販店へ買い物にでかけたK様は、

今朝お迎えに行くと見たことないウエストポーチを腰に・・・

「どうしたんですか?」とうかがうと、

「今日も買い物行くのかなぁと思って、お財布・・・」とハニカミながら

おっしゃっい、出かける気満々!

何を買いたいのか伺うと「瞬間接着剤・・・」とまたまたハニカミながら(笑)

一緒に出掛けたS様も何でも揃うダイソーに

ウロウロウロウロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様もお目当ての瞬間接着剤を見つけてニッコリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは予報通り雲行きが怪しくなり、夕方にはザーッと降り始めました。

これから冬になると外出の機会が減ってしまいますので、

秋晴れの日には出来るだけ無理のない程度に外にお連れしたいと思います。

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント