皆さんこんにちは。

デイサービス沢庵 相談員の舘山です。

 

今日の青森は気温が低く、肌寒かったですね。

沢庵でも風邪気味なスタッフや利用者様がチラホラ・・・・

皆様も体調を崩さないよう、気をつけて下さいね。

 

すっかり秋めいた今、沢庵、玄関には秋らしいタペストリーを

飾りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利用者様をお迎えするのに、素敵ですよね。

何度かご紹介した、スタッフ対馬の渾身の作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し、どんよりした本日は、皆様、各々、過ごされました。

角と角を、丁寧にたたみお手紙作りをされるO様。

性格が現れますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サングラスが(沢庵からのBDプレゼント)お似合いのI様は、

いつも丁寧、ピカピカにお茶碗拭きをしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのY様は、お風呂上りに耳掃除をしていただいてます。

サッパリですね。

来週も、顔なじみのメンバーで和気あいあい過ごしましょうね。

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント