みなさん、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

今日の青森市は、夕方が近づくにつれて、寒くなってきましたね。

体調管理には十分気をつけてください。

 

今日の午前中は、A様とスーパーへお買い物~♪♪

「行ってきまーす!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車内では「久々に買い物来たよ!! 買い物楽しいね!!」

と満面の笑みで話され終始笑顔でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ただいまー!」

元気なA様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A様がお買い物に行っている間、他の利用者様たちは、体操をしておられました。

朝からほんとにお元気な方々ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の昼食です。

・ご飯 ・ハンバーグ ・ミネストローネ ・ポテト ・ 漬け物 ・ぶどう

ほんとに沢庵の昼食は、いつもいつもおいしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食後、 食器拭きのお手伝いをしてくださっているA様と、O様です。

すごく器用な方々で、きれいに拭いてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃、T様はソファーでくつろぎながら、

テレビに釘付けです!!

 

Y様は、お休み中。

皆様思い思いに過ごされくつろがれておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつは、甘くて

すごくおいしいぶどうです。

「もう秋だね。1年経つの早いな~。」などと色々なお話をしました。

A様の笑顔に職員も笑顔になります。

 

外は、寒いですが沢庵は、温かさで満ちておりました!!

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント