みなさん、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

最近の青森市は、寒くなったり、暑くなったりと・・・

気温の変動が激しくなってきましたね。

風邪などひかないようにみなさまお気をつけください。

 

今日の利用者様は、笑顔がキュートなK様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は、体操をしました!!

「出来ないじゃ~。」「こうか?」「あはは。」

楽しそうに笑いながら運動されておられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し疲れたのかソファーでくつろがれた後、

すやすや夢の中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きてからは、おやつを召し上がりました。

おやつは、桃です。

果物が大好きなK様!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の昼食です。

・ご飯 ・おでん ・きゅうりとキャベツのツナサラダ ・かぼちゃサラダ

肌寒い季節になってこられたので、おでんにしました。

おいしいよと言われながら、いっぱい召しあがりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し休憩した後、食器拭きを手伝ってくださいました。

K様は、お手伝いが大好きな方です。

いつもいつも助かっております!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬりえもしました。

「何色がいいべな~。」と悩まれながらも

真剣にぬりえをされておられました。

 

今日も一日楽しかったです。

K様の笑顔には職員いつも癒されています。

また次回もいらしてくださいね!!

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント