こんにちわ。

デイサービス沢庵介護スタッフの櫻田です。

 

あんなに暑かったのがうそみたいに、

本日の青森市、涼しーい朝でした!

 

今日はデイサービス沢庵の敬老会第5弾ということで、

趣向を凝らした昼食が続く中「チーズフォンデュ」をお出ししました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは用意した私自身、皆さんのお口に合うかな・・・!?

と、ちょっと不安ではあったのですが、

不安は的中・・・

3名様のお口には合わなかったようで・・・

しかし2名様はおいしいおいしいとパクパク食べてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私、本日、おおの地域包括支援センター様主催の地域ケア会議に

参加させていただきました。

定期的に行われるこの会議、デイサービス沢庵は初参加です。

今回はフレアス在宅マッサージ様が

「リフレッシュ・タイム つぼ押しでストレス解消」と題して、

講習を行ってくださいました。

肩こりのツボ、頭痛のツボ、腰痛のツボ・・・と、

介護に携わる者としてとてもためになり、自分の健康あってこその介護!

と改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ご挨拶させていただいた各事業所の皆様

あらためまして今後もよろしくお願い致します。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント