皆さんこんにちは!

デイサービス沢庵 相談員の舘山です。

 

敬老会企画、第4段は・・・・

 

揚げたて、サクサク、天ぷらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「へい、お待ち!!」と、言わんばかりに

好みの、食材を目の前で揚げて召し上がって頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えび、茄子、かぼちゃ、舞茸、ごぼうのかき揚げ、玉ねぎのかき揚げ・・

 

大忙しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えびは大きくて、プリプリ。やはり一番人気かな・・・

と 思いきや、茄子が一番人気です。

「茄子ちょうだい」「ナス食べたいな」・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あつあつ天ぷらに皆さん喜んで頂けました。

 

その後は、敬老をお祝いして、表彰状を贈らさせていただきました。

 

いつも、クールで、表情を変えないY様

 

 

涙してしまいました。

・・・・スタッフも、もらい泣きです。

こんなに、喜んでいただけで、本当に良かったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、元気に沢庵に遊びに来て下さいね。

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント