皆さんこんにちは。

相談員の舘山です。

 

本日は、おしゃれなT様のハッピーバースデー&敬老会企画で

お隣の「花いちもんめ」さんへうどんを食べに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兼ねてからお約束をしてたうどん屋さんへ行くことになり

T様はもちろん、皆さんも、スタッフも胸ワクワクです。

 

メニューが豊富で、「あれにしようか・・」「これもいいね・・」

迷いに迷い、各々、注文しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに、T様、海老天カレーうどん!!私、鴨南蛮せいろ!!

 

談笑しながら待つこと数分・・・・・

 

 

おいしそうなうどんがテーブルに並びました。手打ちうどんですが

歯ごたえがそんなに強くなく、高齢な方でも、つるつるいけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おいしい」「これは、いい」と皆さんご満悦です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、店の前で、記念写真をパチリ!!

 

「いい、思い出になった。ありがとう」と

T様に、逆に感動させられてしまいました。

 

その後は、手作りケーキとプレゼント(おしゃれセットにしました!!)

で、バースデーパーティー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いい、誕生日だった。うれしいいもんだな」

「男は、そんなことことで涙を流さない」

なんて、会話しながら楽しい企画、大成功でした。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント