こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの櫻田です。

本日は敬老の日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日スタッフが持ってきたwiiで利用者さんと一緒に

自分のキャラクターを作りました。

皆さんゲームは難しい!全然ダメ!

やっぱり昔の歌聴いてるほうが楽しい!と・・・早々にギブアップ・・・

思い思いにのんびり過ごされているうちに、

敬老会ランチスタートです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事の前に日頃デイサービス沢庵のご利用を楽しみに来てくださる

皆様に、スタッフ一同より感謝状をおひとりおひとりにお渡ししました。

うっすら涙を浮かべられる方もおり、とても嬉しい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今日のメニューは、わいわい賑やかな月曜メンバーのみなさまに、

ワイワイガヤガヤ楽しんでいただこうと、バイキングをご用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもと違う昼食スタイルに戸惑われる方もいましたが、

みなさんたくさん召し上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今週1週間はデイサービス沢庵の敬老会ウィークです。

毎日利用者様に感謝をこめて、いつも以上に楽しんでいただけるよう、

趣向を凝らしていきたいとおもいます!

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント