みなさん、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

朝から今日も、日課になっている体操をしました。

みなさま「楽しいね。」と言われておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚釣りゲームもしました。

「口開け。」「入らない。」「あら~。」と

言われ、真剣でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様は、小さめの魚釣りゲームをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様・・・

「魚なら、これ食べるんじゃない??」と

おやつのかっぱえびせんを食べさせていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃・・・T様はというと・・・

腕立て伏せ!!!??

すごいです!!!

「昔サッカー部で毎日やっていたんだ。」と話され

急に腕立て伏せをしたくなったようです!!!

まだまだお若いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食は、R様リクエストのオムライスです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とろっとしてふわっとしたたまごがおいしかったです。

R様も完食されておられました。

喜んでいただき嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べた後は、食器拭きを手伝ってくれました。

「ご飯食べた後これしないとだめなのよ。」と言われ

せっせっと拭いてもらっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様に、「穴が開いてしまった。」と

縫い物をしてくださいました。

器用なお方です!!!!!

 

今日の利用も満足していただき嬉しい限りです!!

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント