みなさん、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

今日の青森市のお天気は、朝晴れていたのに

急に大雨なり、一気に暗くなり寒くなりましたね。

夕方前には、雨もおさまりましたが、明日の天気も

雨のようです。

 

今日のご利用者様は、仲良し3人組の

T様、J様、M様です。

デイサービス沢庵に着くやいなや

「風呂入るぞ。」と言われておられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様は、お風呂が大好きなお方です。

お風呂に入る前の新聞を見られるT様。

横顔も素敵です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お風呂行ってきまーす!!!」

お風呂に入り「さっぱりした~。」と笑顔で言われた後、

髪のセットを真剣にキチッとしていました。

 

その頃、J様とM様は、アイパットで

美空ひばりや坂本冬美、五木ひろしの

歌謡曲を聴き、歌われたりその頃の年代について

楽しく談笑しました。

 

懐かしい思い出にふけった後は、T様お待ちかねの

昼食です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ハヤシライス  ★シーザーサラダ

★枝豆     ★らっきょう    ★カルピスゼリー

 

 

「ん。うまい」と嬉しいお言葉頂きました!!

 

雨のも負けず、本日も元気な沢庵でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント