みなさん、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

青森市のお天気は、カラッとした青空でいいお天気ですね。

 

今日のご利用者様たちは、元気いっぱいな

K様、S様、T様の3人娘と

ダンディなお父様、T様の4人でございます。

 

S様とT様からとうもろこしをもらいました。

みなさま「きみだー!!」

青森では、とうもろこしの事を「きみ」とも言うのですよね。

みなさまも職員ももらい食べるとすっごく甘くて

おいしかったです!!

K様は、とうもろこし一本食べてしまいました!!

すごい食欲ですねっっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から元気いっぱいに体操をしました!!

テレビをみながらみなさま

「わがんねじゃ~。」「えっ!?」「こうか!?」と

思い思いに話されておられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつを食べた後、暴れん坊将軍を真剣に見ました。

 

お待ちかねの昼食です。

メニューは、

・きのこたっぷり中華 ・里芋のお味噌汁 ・ぶどう

・ゆでおくらとミニトマト、出汁巻き卵の3点盛り

になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、おいしいと言われましたが・・・

「とうもろこし食べ過ぎたからか入らないな。」と

言われておられました。

おいしいからと食べすぎちゃいました(笑)

 

ご飯を食べた後は、食器拭きを手伝ってくれました!!!

私達にやらせてと競争みたいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは、お風呂に入ったり、テレビを見たり

ゆったり過ごされていました。

今日も満足していただけた一日でした!!!

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント