みなさんこんにちは。

相談員の舘山です。

 

本日は、最近、食欲が減退し、元気をなくしているT様の食欲を

そそるメニューにしました。

 

体操を始め1日の始まりです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

揚げ物が好みだと情報を入手し、プリプリのエビフライにしました。

 

ちょっと大きめなエビが3本です。利用者様はもちろんスタッフも

興奮でございます。

 

 

揚げている音だけで、ご飯が食べれそうです。

 

「いただきまーす」と食卓を囲み、みんなで頬張りました。

主役のT様は「歯が・・・。駄目なんだ・・」と苦笑いしており、

 

エビフライを少しつまんだだけで、他スタッフに振舞っておりました。

(次回は、何にしようかな・・・)

 

他、利用のI様は「外へ散歩に行きたい」と外気欲兼ね、

沢庵周辺を散歩へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り絵、アルバムを眺めるO様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウオーキングマシーンを頑張るY様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も、思い思いに沢庵を楽しんでおられました。

 

その後は、昔懐かしいカキ氷の機械で、シャリシャリのカキ氷でおやつにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント