こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの櫻田です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこれ!

本日ご利用の女性利用者、I様が迷いに迷いに迷ってゴールまでたどり着いた迷路です。

「こっちさ行けばまいね(だめだ)」と頭をかかえ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こっちもまたまいね!」と頭をかかえ・・・

行きつ戻りつ、隣で見ていた私も思わず、

「行き止まりになったら戻ればいいんだよ!」と声援を 送りながら、

人生も迷路と同じだなあ・・・行き止ったら戻ればいいんだ!

などと教訓を得た次第です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から「北国の春♪」に合わせて体操を行い、

 

 

 

 

 

 

 

ウォーキングマシンを行い!

 

 

青森代表、光星学院の甲子園決勝を観戦しましたが、

あと1歩及ばずっ・・・

しかし春夏連続準優勝は素晴らしい成績ですね!

また次回を期待しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

午後は最近木曜日流行の「ババ抜き」を 楽しまれた利用者様でした。

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント