みなさんこんにちは!!

相談員の舘山です。

本日も青森は暑いですね。まだまだ秋の気配が

感じませんね。

そして、もう一つ熱い事が・・

光星学院が決勝進出です!!沢庵内でもついつい大声

が飛び交っておりました。是非是非、優勝してほしいですね。

 

 

 

今日は、見学利用のS様がいらっしゃってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性の方ですがとっても笑顔が素敵で私達もつられて笑顔になってしまいます。

初めて沢庵にいらした感じがなく、ゆったりとマイペースに過ごされていました。

コーヒーがお好きのようで「喫茶沢庵」をお褒め頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予防体操では、出来る範囲ではありますが一生懸命に行ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのF様は・・・

沢庵に来てからこんなに食べてくれたことがないのでは!!っと思うほど

本日は召し上がってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏はまだまだです。夏バテしないように美味しい食事とたくさんの笑いを

提供していきます!!

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント