みなさん、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

今日の青森市のお天気は、昨日共に30度超えでした・・・

全国的に熱中症が増加しております。

みなさんも気を付けてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃべり大好きなT様と

おちゃめで笑顔が素敵なM様です。

朝から、T様は甲子園を真剣に見ながら

「打て、あぁ~・・・」などと

呟いておられました。

M様は、消毒用のカット綿を切ってくださったり

メモ帳作りを手伝ってくださいました。

私達のお手伝いを喜んでしてくれます。

大変ありがたいことです。感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食のメニューは、

・とびっこのご飯 ・大根とワカメとネギの味噌汁 ・茄子の炒め物

・トマトと玉ねぎのサラダ ・切干大根とワカメのとびっこ和え

今日もおいしく頂き、利用者様も大満足でした。

 

パズルをして楽しまれた後、

「志村動物園」を見て「可愛いね。」と微笑まれておられました。

 

今日も一日穏やかな沢庵でした!!

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント