みなさん、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

今日の青森市の気温は、30度超えです。

外は、暑いですが、沢庵は笑いすぎて暑くなっております。

 

今日の利用者様は、笑顔が可愛い口癖が「ひょっ」と

おっしゃるK様と、おしゃべり大好きなT様です。

午前中、お風呂に入りお二人とも

「やっぱりお風呂は気持ちいいね~。」と

満面の笑みを浮かべておりました。

変顔をしたり塗り絵を楽しまれたり、的当てゲームもしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の昼食は、韓国風ビビンバです!

うなぎ付で豪華です!!!

利用者様も「これは、おいしい。」と

完食されておられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様は、職員の携帯電話が汚いと

拭いてくださりました。

とても几帳面な方です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、みなさまで談笑され、終始笑顔で楽しく過ごされておりました。

T様は、2時前に帰られましたが、

「楽しかった!ご飯もおいしかった!」

と絶賛されておりました。

また来られる際も楽しみましょうね!!

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント