みなさんこんにちは!

相談員の舘山です。

 

本日はご利用者様、S様の

バースデーパーティーをさせていただきました。

 

サプライズパーティーを計画して・・・・・

 

S様が入浴中に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しのA様がケーキのデコレーションをしてくれました。

 

S様の事を思いながらひと塗り、ひと塗り丁寧に行っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様の好きな食べ物は・・・

(スタッフリサーチ済)

『野菜』と『身欠きにしん』

 

手巻き寿司でパーティー開始です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も知らされていないS様は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わー、何年ぶりかしら・・。うれしい。ありがとう」

 

わいわい、ガヤガヤ、賑やかなパーティーです。

 

「次、あれ食べようかしら」「あれ、とって」・・

「あれ」で会話しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、誕生日には付き物の・・

 

プレゼントの時間です。

最近、ビーズに凝っているとの情報を聞き、ビーズで作るマスコットの

キットにしました。

それと、手作りのカード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず、涙が溢れ、スタッフももらい泣きしそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズ・バースデーパーティーは大成功です!!!

 

来年も、また、パーティーしましょう。

 

 

最後にスタッフとご利用者様でパチリと、記念写真をとりました。

 

次も、感動と驚きを期待してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント