みなさん、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

今日の青森市は、風がなく蒸し暑いですね。

 

今日の利用者様は、穏やかなお嬢様お二人になります。

午前中は、談話をし楽しまれた後ソファーやベットに

休まれて過ごされておりました。

気持ちよさそうに寝ておられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつにスイカを食べました。

「おいしい。」と完食されました!!

暑い日は、スイカいいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食器拭きを手伝ってくれました!!

いつも自ら進んで色々手伝って頂き感謝です。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その間パズルを楽しまれるK様!!!

「わからなーい。」と言いつつも…

12ピース、22ピース、24ピース、

3つのパズルを全部完成させておりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の昼食は、うなぎウィーク2日目です。

・茶そば ・うなむす ・う巻き ・きゅうりと鶏ささみの和え物です。

すごくおいしかったです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、アイパットで時代劇水戸黄門を真剣に見て楽しまれておられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑かったですが「ここは、涼しくていいねぇ~。」と言われ

ゆったりくつろがれ、お送りの際に「また来るからね。 」と満面の笑みで

おっしゃっていて、今日も楽しんでもらえた1日でした。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント