みなさん、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

今日の青森市も猛暑ですね。

熱中症や脱水に気をつけて

水分を多く取るように心掛けてください!!!

 

お迎えの車の中で「夜暑くて寝れない。」と話しており、

デイサービスに着くと「ここは、涼しくていいなぁ~。」と

笑顔でおっしゃっていました。

お気に入りのソファーに座ったり、

横になり休まれたり、ゆったり過ごしておられました。、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつには、口当たりのよいゼリーをを召し上がっていただき

うなずきながら口に運んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食は、これまた口当たりのよい、ソーメンにいたしました。

(本日は、のじり苑祭の為、振るまわれたスタッフ手作り弁当をデイサービスでもいただきました!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、快適に過ごされた様に感じます。

 

自宅のように過ごしていただければ私達も家族の様で嬉しく思います。

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント