こんにちは、相談員の豊岡です。

今日は場所によっては30度を越す暑い一日となりましたね。

 

まずは、皆で遊べるゲームを行うことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうな表情ですね。この「タブリングタワー」というブロック遊びは皆様に好評で長い時間熱中して遊ばれてます。くずれる度に「あー!」と悲鳴にも似た声が沸き起こります。

今日は暑いので皆様もジュース等の水分補給がすすみます。

本日のお昼ご飯は、イカ、マグロの刺身と豚汁でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高齢の方は「刺身」がお好きですね。

「美味しいね」と笑顔の昼食となりました。

午後は、利用者様と花札で遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから熱い日が続くことと思いますが、沢庵の利用者様は元気いっぱいです。

また次回のご利用も楽しんで頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント