皆さんこんにちは!相談員の舘山です。

 

本日は、初回のお客様がお見えになりました。

雨がパラつく中、笑顔でのお越しに嬉しい思いです。

車イスの方なのですが沢庵を自由に散策しておられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めはパズルの挑戦です。なかなか難易度が高く

40ピースあります。

どうかな・・・と、思う気持ちと裏腹に

サクサクと完成させました。

動物が好きなK様は、特に猫が好きなのだそうです。

動物は癒されますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、100点満点を採ったF様です。

こちらもサクサクと解いておりました。さすがです!!

 

本日もまったり、ゆっくり、過ごして頂けたかと感じます。

また、元気な笑顔でお会いしましょう。

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント