こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの櫻田です。

世の中夏休みに突入ですね!

ところが今日の青森市はパッとしない灰色の空・・・

そんな灰色も吹き飛ばしてくれそうな5名様のご利用でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はTさん!

最高齢のおばあちゃんです!

今日も歌に踊りにおしゃべりに、 元気な声を聞かせてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

クールなO様も民謡がかかると自然と踊りだしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様とK様は昨日入居する高齢者住宅でバーベキューをされたそうで、

ちょっとお疲れ気味・・・

足のマッサージでくつろいでいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

そしていつも元気なA様!

今日は村田秀雄の「無法松の一生」を熱唱してくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も昭和にタイムスリップ!?

でにぎやかなデイサービス沢庵でした♪

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント