皆さんこんにちは。相談員の舘山です。

このところ、青森は夜になると冷えますね。風邪など引かぬよう

気をつけてくださいね。

 

今日は、ドリンクやおやつを運ぶカートを利用者様と作りました。

沢庵キッチンは、ちょーっと手狭く、料理をしてると他の置き場所がなく

いつも、てんやわんやしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手先が器用なT様は、いつも色々手伝ってくれます。

 

 

片手で六角をクルクルとまわし、一つずつ丁寧に

作ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの、1時間程で、完成です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花柄の滑り止めマットを敷いて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく、本日のランチをカートで運び、

 

なめらかなカラカラ音が響かせていました。

 

 

 

明日から、少しはてんやわんや解消になるかな・・・。

 

 

 

T様、お手伝い頂き、ありがとうございました!!

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント